人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

野望

最近はまっていること。何を思ったか今どきプレステ。
中古のレコード屋を物色していたところ何故かゲームコーナーへ・・・
そしてそのまま購入。
買ったのは『シティーブラボー』。自分が不動産のオーナーとなって街を作っていくというまぁまぁありがちなもの。
押し入れからホコリだらけのプレステを引っ張り出して、毎晩街作りに励んでおります。

人口5000足らずの街に豪華絢爛の野球場やサッカースタジアムを作るなどバカッぷり満載です。
毎年税金どっさりかかるは、工場では同じものばっかり作って生産過多になるは、店舗では人が集まらず大赤字になるは・・・ゲームの世界も現実の世界も同じような見事な不況っぷり。

野望_b0119969_16344918.jpg











ダリア・クライスラー

野望_b0119969_1635272.jpg











ガーベラ・テディベアー

さぁ今日も早く帰って続きでもしよっと。
今日はいらない駅を作って近くにどでかい高級マンションでも作ろうかな。
そして山を削って住宅地にして売り出そう。

いつかその金でイカした高級アメ車に載って、子供にはでっかいクマのぬいぐるみをプレゼントしてやるんだ。
by hana-kanon | 2008-11-01 16:50 | 植物
<< オリジナリティー 癒しの一枚⑨ >>