人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

地球の危機

この間フランスで行われたこんな科学実験をご存じですか?
人工でブラックホールを作るというもの。
ビッグバンの1秒後に存在した宇宙の状況の断片を再現することらしい。

んでもし失敗したらこんなんになりますよ~というシュミレーション。
こんなの作るからみんな反対するんじゃないかな・・・
ていうかこんな危険な実験を了解なしでやっていいのか!?



でも何も起こらなかったんだから成功したんだなきっと。
・・・だといいんだけど~。
絶対あと何回かはやるんじゃないのか?

次はもう少し大きなものを作ってやろうってのが人間でしょ??
失敗したら終わりだな・・・

でもキン肉マンならイエローホールでの脱出は可能。
今から練習しとくか・・・
by hana-kanon | 2008-09-13 14:38 | その他
<< アイスフラワー 秋花満開 >>