人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

コンピューターの暴走

コンピューターの暴走_b0119969_1916599.jpg

昨日からPCの機嫌が悪い。
警告のメッセージがやたらと表示されるので調べてみたらなんとウィルス・・・

今日電源を入れるとかなり暴走・・・
いろんな画面が勝手に出てきて消しても消してもきりがない。
しかもエクセルが起動しない。

なんでだ?何が気に入らない?

いろんな事を操作してやっとまともに動くようになりました♪
でもエクセルはそのまま。
大事なデータが入っているのだよ・・・

SFに憧れている私はひとりでHALの暴走だ!!
とか騒いでおります。

でもそんな悠長なことは言ってられぬ状態なので明日も出勤して修理です。
なんとかなるかなぁ
<< 終焉 誰だ! >>