人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

理由

昨日の休日を全て使い読破した小説のストーリーがいまだに頭の中でぐるぐると蠢いています。
いったい何が私を駆り立てる?
不完全なものこそ本来の姿。
だからこそ惹かれ合う。

今日は車のステレオからReason♪
理由を口にはしなくとも、その不完全さは弱さではないと励まされるのです。

理由_b0119969_1394261.jpg

ブライダルブーケ
第1段。
プリザーブドでのご注文♪
白にもいろいろありまして、3色を使用しました。
写真じゃ分かりにくいかな。

理由_b0119969_13284389.jpg

ホンモノの愛を育んで往かれるおふたりへ。
不完全なものをおふたりで共有し合い、今一番大事なものを今その瞬間に求め末永く
お幸せにお過ごし下さい^^

またひとつ大事なものに出会えたような気がする今日なのでした♪
村上春樹 ノルウェイの森
まだ読んでない方は読んでみてね~
<< All you need is... ご報告 >>