人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

咲いた咲いた

連休真っ只中。
明日からは祝日大フィーバー。

今日は雨が今にも降り出しそうな空模様です。
トップウビュンビュン。
いい天気♪

咲いた咲いた_b0119969_13115156.jpg

お庭のツルバラが咲きました。
名前は忘れた・・・
しかし既に黒点病がぁぁ!!
うっかりでした、さては先月の長雨のせいか。
早めに手当しないとなぁ。

咲いた咲いた_b0119969_13214517.jpg

こちらはブルームーン。
パープルのバラです♪
この子は病気にはかからず育ってます。
まだツボミ。
この連休中に咲くかなぁ。

咲いた咲いた_b0119969_13263335.jpg

切り花~
ガーベラ・ディズニー
自慢ではないですが、私はこの年になって未だディズニーへ行ったことがありません。
この際一生行かないでおくべきか・・・たぶん。

咲いた咲いた_b0119969_13574618.jpg

こちらもガーベラ
ムーチョロコ
変な花・・・
いや見かけで決めるのはお門違いってなもんです。
見れば見るほど興味が沸いてくる姿。
とことん眺めてみよう。
本質はどこに。
巨大なねずみに踊らされるよりもその方がいい夢を見られそう。
by hana-kanon | 2008-05-02 14:23 | 植物
<< 迷宮 マキバオー >>