人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

とりあえずオツカレ

みなさま大阪マラソンは無事完走できましたか?

さて以前よりお知らせしておりましたが
本日25日をもってアトリエ花音の教室は閉めさせていただきました。

明日は引越しです。
とりあえず荷物は自宅へ運び
そして年内中にゆっくり片付け
そしてゆっくり風呂に入り
蕎麦を食って年を越したいと思います。

が、その前に

12/28(金)
藤井寺市 パープルホール (藤井寺市民総合会館)
にて正月の生花のレッスンを行います。


料金4000円

10:30  ・  14:00  ・ 18:00~21:30の間の来れる時間

の3部でやります。

どーしてもその日に来れない人は言ってくれたら
29日・30日で完成品を配達しようかと思ってます。

あと来年1月のレッスンも決まってしまいました。
1/18(金) と 1/20(日) 朝の10:00よりパープルホールで行います。

生花・プリザ・寄せ植え 注文レッスン・・・全て同時にやります!!
これはエライことです。
今からビビってます。
とりあえずやってしまいます。

そして大事なお知らせですが、

ブログもこの期に引っ越します。
新しいブログでは今後のレッスンの詳細なども分かりやすくお知らせ出来るように
書いていきます。

ですので今後はこちらへアクセスいただきますようお願いします。

★アトリエ花音新Blogはコチラ★


ということで長い間ありがとうございました。
今後ともどうかよろしくお願いします。

とりあえずオツカレ_b0119969_2142857.jpg

by hana-kanon | 2012-11-26 00:01 | その他
<< 残念なお知らせ >>