人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

カボチャとジュエルと村上春樹

今日はハロウィンだってのにカボチャがないなんてそれどうかしてるんじゃないの。

花屋がハロウィンにカボチャを飾らないなんて聞いたことがないもの。

確かにそうかもしれない、でも僕はそんな気にはなれなかった。

だって君の言うカボチャってやつは目玉と口をくり抜いたガラクタのようなものの事だろ。

あんなものは幸せな親子が何らかの家族の象徴として飾ればいいんだよ。

僕の思うハロウィンはそんなに気の利いたものじゃないんだよ。君の想像する以上に。

ふうん。そんなものなのかしらね。

うん。そんなものだよ。


と村上春樹風に言ってみた。

ようするにカボチャを買い損ねたのだ。

気付いたら31日だったんだ。

カボチャとジュエルと村上春樹_b0119969_1611445.jpg

ジュエルオーキッド
 Ludisia discolor var.Alba


カボチャは無いけど珍しいジュエルはあるよー
安くしとくよー


明日から11月
そろそろ重大発表しなきゃです。
明日にでもお知らせ出来れば。
by hana-kanon | 2012-10-31 16:10 | 植物
<< 作品展っすよ 恥ずかちい >>