人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

風邪薬

こんだけ急に冷え込みますと風邪をひく確率が高まりますが
あなたの風邪はどこから?などと聞きますと
私はお腹からなどと照れながら応対などをしていますと
実のところ腹痛は感冒性胃腸炎であると聞くところによりますと
ふむ確かにお腹が風邪ひいたーなどとも言わぬこともあり
風邪とはどこかしら違う病なのだなと思うこともありますが
しかしながらお腹の風邪とも言うらしいこともあって
なんだやはり風邪の仲間かしらと疑いを持ち始め
風邪なのか風邪ではないのかと悩み始め、しかる後どうでも良いことに気付く。

しかし正露丸
も少しフルーティにならんもんか。
良薬は口に苦しか。
風邪薬_b0119969_20171029.jpg

ハッピーベリー

みなさま風邪にご注意ですよ。

付け加えますれば悪薬も口に苦しですよみなさま。
by hana-kanon | 2011-09-25 20:25 | 植物
<< 臭い成分 年末へ >>