人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

テレビが

とても不可解な事なんですが、自動車を走らせているとテレビをいっぱい付けた広告塔のような車両をたまに見かけます。先日見つけたソレは3列シートの座席の後方に2個、真ん中に2個、前方に2個、計6個もテレビを取り付け、しかも全部が同じ映像を映し出していました。

たくさん人が乗っているのかと思いきや運転手さん一人だけ。
これは一体どういうことかしら。

テレビが1部屋1個が当たり前になってるこのご時世に車に乗る人各1人ずつにテレビ1台。

とても親切だとは思いますが、もったいない。

1人の時は運転席のテレビだけで充分です。昔はよく見てないなら消しなさいと叱られたものですが。

いや、そもそも運転中はテレビを見てはいけないのだと思います。

あと暗い部屋で見てると目を悪くします。

お子さんにも良い影響を与えません。

バラエティー番組ばかり見てませんか?

教育番組も見て下さい。

受信料も払いましょう。

そろそろ買い換え

ましょう

か。

テレビが_b0119969_20211933.jpg

ご注文の壁掛け。
テレビが_b0119969_20214916.jpg

先日自分の部屋のテレビがアナログ放送終了前にして早々と終了してしまいました。

映像が映りません。でも音声はまだ聞こえるのでしばらくは楽しめそうです。
<< 段取り良く仕事します モモ >>