人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

*handmade ひだまりプチマルシェ*

遅くなりましたが、と言うか既に10日も経ってしまいましたが、富田林市で行われました
『*handmade ひだまりプチマルシェ*』の様子をご紹介。
*handmade ひだまりプチマルシェ*_b0119969_19115483.jpg

*handmade ひだまりプチマルシェ*_b0119969_19121980.jpg

*handmade ひだまりプチマルシェ*_b0119969_19124187.jpg

今回はいつものメンバーが腕によりをかけて作品を作成。
生徒さんも平日にもかかわらず数人来てくれまして。
どうもありがとー。

当日は朝から快晴でございまして、お客さんもオープン前から待ちが出来ておりまして、短い時間でしたがいろんな方と交流を深めることも出来まして、そして何よりも目の前の物体があまりにもキョーレツなものでありまして。。。



*handmade ひだまりプチマルシェ*_b0119969_19312637.jpg


んでまたお誘いがございましたら是非とも参加させてもらいたいなと思いまして、なのでメンバーの方々も売れそうな作品をお願いしますね。
by hana-kanon | 2010-10-10 19:36 | イベント
<< ビフォーアフター オヤジ >>