人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

イベントのお礼と

秋になるにつれあちこちで催し物が多くなります。

先日のチーム奈良(仮称)のイベントは間もなくコチラで更新される模様です。
お楽しみに。

お越しいただきましたお客さま方ありがとうございました。

今回は見応えタップリでしたね。メンバー全員が出るなんてそうそう無いことですから。

それにしても皆さん小ネタ仕込んできますね。でも自分は自分の課せられたスタンスで続けていけたらと思います。今後とも宜しくです。

イベントのお礼と_b0119969_17225150.jpg

エメラルドネックレス・ディスキディア

先日鉢屋さんで店のお兄ちゃんが目の前で一鉢落としはったのを目撃したためにいただきました。
だって目と目が合ったのだもの。暗黙の了解ってやつですね。

落とされた時は根っこがピョーンと飛び出てたけど、ホラもうこんなに元気です。
欲しい人はお売りします。まぁまぁ高いです。
by hana-kanon | 2010-09-06 17:33 | 植物
<< 秋は近いのかどうなのか デモンストレーションに行く >>