人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

鉄の壁

壁。
壁がね、だんだんと迫ってくるみたいだよ。
そう感じるあなたはきっとうまく生きる力を備えていらっしゃる。
逃げ回るのではなく、その場に適応する知恵をお持ちでいらっしゃる。
鉄の壁_b0119969_17344346.jpg

壁。鉄の壁。
隙間が好きな我々の造った迷宮。壁は鉄筋ゆえにこじ開ける気すら起こらない。
間仕切りが好きなんだ。キレイ好きなんだ。
鉄は間違いない。鉄にしとけば良いに違いない。だから鉄だ。鉄を建てろ。鉄で挟め。
鉄の壁_b0119969_17594224.jpg

地下へ。空へ。伸びる鉄。環境には気を付けて。植物のスペースも忘れずに。
日照障害も考慮して。バリアフリーは当然。耐震対策も大丈夫。
鉄の壁_b0119969_1813853.jpg

鉄で出来た培養タンク。産まれるものは何だろう。
明日の隣人かもしれない。パラノイド的な妄想をあなたに。
by hana-kanon | 2010-06-19 18:20 | テーマ作品
<< 父の日 雨だし >>