人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

現実には

突然ですが自分は最高だと思う。
玉木宏とどこがどう違うのか分からないくらいだと思う。
少しだけ体の作りが違うだけなのだ。

ナルシスト。

ナルシストとは他人の現実と自分の現実が違うということに気付かない者のことだ。

現実なら分かっている。嫌という程に。
現実には_b0119969_1917394.jpg

今週のプリザーブド。ひな祭り。
現実を申しますと自分は男子であります。
現実を申しますと男兄弟であります。
現実を申しますと姪っ子はひな人形の前に正座し、手を合わせてお祈りをして居るようです。

今度おいちゃんの名前は玉木宏だよと教えてみたいと考えております。
くだらないですか?
現実の厳しさは身をもって感じ取らねば成長は望めません。
超現実主義への道はそうして開かれるのです。
<< ワイハのニーク 春がきた >>