人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

カルーナ

数日前から気にはなっていたのですが、駐車場にうんこがあります。
そしてそれは大きいのです。その大きさ故、気になっているのです。
夜は暗いので間違っても踏むことなどのないように気にしていたのです。

が、しかし、しかしと言うかもはや必然にと言うか、運命的にというか、外れていた歯車がかみ合うように、磁石がお互いを引きつけるように、ごく当たり前のように暗闇の中それは成し遂げられたのです。

昨晩踏みましたのよ。かかとで。

キンモクセイの香りが強く立ちこめる夜の出来事。

カルーナ_b0119969_14523596.jpg

カルーナ勢揃い。

普段は滅多に買わないカルーナだけど、これはいいな。
わっさわっさとなってますし。実に小気味よい感じ。普段は暗~い花音の庭もこの頃は何故か華やいでいるのです。一介の花屋のようなのです。
by hana-kanon | 2009-10-19 16:16 | 植物
<< 缶コーヒー ミルクティー >>