人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

愉快なもの

毎日をおもしろ可笑しく生きて行ければそりゃあ楽しい人生なのだろうけれども、中々そうそう愉快な人生を歩む道は険しいモノでしたくもない計算や見たくもないバラエティーや食べたくもないどこぞの冷凍食品などと共に生活して行かなければならず、愉快な人生との距離は益々懸け離れて行くばかりなのです。

仕方がないので愉快なモノを探そうと思いつき、早速調査してみたところあるじゃないですか。
近隣の100円ストアーで発見した愉快なモノ。
愉快なもの_b0119969_18413769.jpg

忍者。その数40体。ナニコレ!?めっちゃお買い得やん。いいんか100円ストアー。
赤字じゃないのか?しかし40体は多すぎやしないのか?

愉快、愉快。どう遊ぼうかな。
by hana-kanon | 2009-09-30 18:50 | その他
<< ふわふわ 明日はどっちだ >>