人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

ハナレグミ


魂を込めて歌います。
そうして始まった「光と影」。舞台照明の演出もさることながら、ギター1本で会場をピタリと凍り付かせる程の熱唱。あちこちで鼻をすする音・・・いやいや感動させて貰いました。名曲作っちまいましたね永積さん。

昨日、大阪厚生年金会館でのハナレグミライブ。(動画は違うイベントのやつですけど)

日本人のライブは久しぶりだったのですが、やっぱり曲よりもMCの方が記憶に残ってしまいますねぇ。

最初に言ってはった「今日を忘れられない日にしようぜ」。
ラスト曲のギターイントロでさぁ歌い出しというところで後ろのメンバーがお茶を倒してやり直し。
神懸かり的な笑いで本当に忘れられない日になったんと違います?

それから永積さん、目は極々自然に離れている程度です。まだ人並みですので安心していただきたいと思います。

ともあれ、笑いあり涙ありのほんわかライブでよかったですよ~。皆さんも良かったら聴いてみて下さいな。
by hana-kanon | 2009-09-25 17:15 | 音楽
<< ファンタジスタ 彼岸 >>