人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

春なのに

今日は寒くて寒くて何度暖房の温度を上げたことか。気が付けば26度。
来週は4月に入るのに冬に戻った感じ。おかげで首の筋が痛くなるし、インドメタシン塗りまくりなのです。
ところで医薬品の裏に書いてある薬の効能って効く順番なのって知ってた?
あと必ず書いてある火気に近づけないで下さいって、本当に火気に近づけるとどうなるの?
ちょっとやってみたい・・・ドキドキ。

春なのに_b0119969_20105880.jpg

春なのに_b0119969_20112036.jpg

春なのに_b0119969_20114353.jpg

最近注文品の写真をさぼってたので、今日撮ったやつのご紹介。
久しぶりのガーベラも使って♪多分続く予感。

春なのに_b0119969_20271647.jpg

こんなに寒いというのに・・・何故咲く??ハイビスカス。
花音の周りでは季節感など関係なしというところ。
<< 世間じゃない ちっちゃいものクラブ >>