人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

さむらいじゃぱぁん

いやいや、やりましたね!!おめでとうございます~
本日、岩崎恭子さんの結婚発表。
ん?違うか。違わないけど?

今日はレッスン中もケータイのテレビで生徒の皆さんと野球観戦。
レッスンそっちのけ。そして仕事してないのに疲れ果てる・・・。今日はゆるしてね。

教室の前を通り過ぎるおじいちゃんまで大声で道行くお友達にご報告。
さむらいじゃぱぁんが勝ったど。
何故かその一言が可笑しくて可笑しくて。イチローのコメントよりも清原の実況よりも印象に残ったのでした。
おじいちゃん、あんたが私の中で一番のお侍さんや。

さむらいじゃぱぁん_b0119969_1613347.jpg

多肉とハートカズラのフレーム寄せ植え。
以前、ヒマだったから作ったもの。成長してます。長く成ると書きます。
今まで生きてきた中で、一番幸せです。
ああ、あの頃あなたはあんなにも若かったのですね。
<< ちっちゃいものクラブ 花見で一杯 >>