人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

突然ですが、鳥に襲われたことはありますか?
私は今朝ありました。おっきな黒い鳥が二羽まっすぐ飛んでくる。魚雷かっ!!と思った瞬間、
目の前で90度に方向転回してくれ難を逃れることが出来ました。
ヒッチコックの鳥かと思わせる場面に若干興奮気味。

それにしてもコウモリといい、今朝の鳥といい、何故か空を飛ぶ生き物によく襲われるのです。
蝶々も寄ってくるし・・・
エサではないのだよ。頼むからそっとしておいてくれ。

それからついでに言っておくが、犬。いきなり吠えるな。犬好きなので鳴かれるとヘコむのです。
おおきな犬なら吠えられるのも納得なのですが、ちっこい犬に牙を向いて吠えられると見た目的にイケてない。あとちょっと恥ずかしい。

最近何故か犬にもよく吠えられる。頼むから鳴かないでおくれ。

鳥_b0119969_13465255.jpg

どうでもいい話が長くなりましたが、結婚式で両親へ贈呈用の花束。
プリザーブドでは初めてかな。まあまあボリュームも出せたし、豪華に出来たので今後はこんなのもアリでしょう♪

犬は鳴かせなくていいですが、この花束でオヤジを泣かせてあげましょう。
<< 寝不足ですの 大寒 >>