百・花・音・乱

<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

冷めたる想い

早くも藤井寺じゃあ秋祭りの太鼓の音が鳴り響きます。
練習だけどね。

だんじりかー

無縁だな。

男の世界ってやつ?

男くさい中で熱くなることってどーも苦手だったりする。

憧れなどもない。

きっぱり言う

嫌だ。

b0119969_17304298.jpg

願わくは
騒がないでいてほしい。

秋の夜長
静かに過ごせばいいと思う。

皆家で本を読めばいいと思う。

星でも見上げて願いをすればいいと思う。
[PR]
by hana-kanon | 2012-09-13 17:36 | 植物

ネット観戦

便利な世の中になったもので
PCでサッカー中継が観れることがさっきいろいろやって判明しました。

実況がイラク人やけど。

試合終了までここで状況を解説してもいいのですが
めんどくさいからやめときます。
b0119969_2014122.jpg

プロテア スペシャルピンクアイス

ああ・・・
ブログ書いてたらゴールシーン見逃した
おまけにイラク語?やから誰が決めたか分からんし

それにして日本側が活躍すると急に静かになる実況の人。

まぁいいやケータイで見よっと
[PR]
by hana-kanon | 2012-09-11 20:13 | 植物

夕日

気付けば9月も10日を過ぎ
来週は彼岸の入り

気付けば赤とんぼ
道路にもうようよ

夕焼け小焼けで日が暮れて
b0119969_16342454.jpg

真っ赤な夕日がおいらを笑ってら

気付けばもうこの花が咲く季節
ハエマンサス
ああ、なんて夕日顔

なんてヒガンバナ
[PR]
by hana-kanon | 2012-09-10 16:40 | 植物

和風/wa-foo

もう9月ですね。9月ですよ。
9月と言えばあなたもう年末間近ですよ。
お正月の歌も解禁間近ですよ。
忘年会のご予約はお早めに。
b0119969_20531540.jpg

今月のプリザ

正月リースじゃないよ
正月リースじゃないよ

和風なだけだよ。
和風と付ければ和風に見えるのが和風の人々
何でも和風にしちゃいなよ
そのうち着物もお寺も和風って呼ばれるのさ

そもそも和風ハンバーグは本当に和風でいいのか?
[PR]

何者だ?

おっす
おらニート
夕方からほぼニート

おひさしぶりです。
この夏は相当ヒマだったので夕方からほぼ毎日PCで遊んどりました。

DTMシーケンサーにて作曲活動を行なっているおるのだよ。
まだ大した音源は作れていないけど、出来上がったらアップしてやる。
そしてイギリスのレーベルに売り込んでやる。
第2のunderworldになるんだ。
待ってろWarp Records!

て一体自分は何者だ?

b0119969_20373268.jpg

クマツズラ科 ウィテクス属 ミツバハマゴウ 
ニンジンボク プルプレア

おいおい
どの名前を覚えりゃいーんだ
ニンジンボク?
一体こいつは何者だ?
[PR]
by hana-kanon | 2012-09-07 20:40 | 植物