百・花・音・乱

<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

事後報告

そう、言うの忘れてましたが

3800円のプリザのレッスンが3月から無くなってます。
5000円のみとなってしまいました。

1ヶ月遅れのご案内でした。

珍しくちゃんとした教室の連絡事項があったかと思うと
そんなことかアホめ

などとお思いでしょうが、ぐっと堪えて頂いて・・・
b0119969_20513340.jpg

パフィオ、オークション中

生徒の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いします。

プリザの注文品はいくらからでもOKですよ。
[PR]
by hana-kanon | 2012-03-27 20:58 | 植物

らんでぶ

b0119969_17195869.jpg

彼岸桜と雪柳の

ランデブー


あと

チューリップも


あと

トルコキキョウも
[PR]

またやらかす

b0119969_13411557.jpg













b0119969_13414699.jpg












クリスマスローズが咲きました
クリスマスローズが咲きました
クリスマスローズが咲きました
クリスマスキャロルが流れる頃にはどーゆー君と僕に雪は降るのだろうかー

あ、稲垣潤一やった


おつかれー
[PR]
by hana-kanon | 2012-03-23 13:49 | 植物

あ、間違い

b0119969_16381633.jpg

ボケの花が咲きました
ボケの花が咲きました
ボケの花が咲きました
ボクはアホなので3回目にオチを持ってくるのを忘れました。

あ、

また間違った。


くどいようですが
  もうやりません。

ネタふりでもなく
[PR]
by hana-kanon | 2012-03-21 16:43 | 植物

また間違い

b0119969_14401422.jpg

デンドロキラムが花咲いた
デンドロキラムが花咲いた
デンドロキラムが花咲いた
年頃キアヌが鼻毛出た



間違った

もうやりませんよー
[PR]
by hana-kanon | 2012-03-19 14:42 | 植物

間違い

b0119969_21373559.jpg

アスコフィネティア プチブーケから花芽出た
アスコフィネティア プチブーケから花芽出た
アスコフィネティア プチブーケから花芽出た
あそこで寝てやぷち風景から鼻毛出た

あ 間違った
[PR]
by hana-kanon | 2012-03-18 21:44 | 植物

簡単な言葉で

非常に簡単な言葉で

非常に複雑な事を語りたい。

b0119969_1724834.jpg

明日は日曜日で

花業界じゃ繁忙期なはずなのに

うちとこめっちゃヒマー

何も予定ないー

うふ

複雑。
[PR]
by hana-kanon | 2012-03-17 20:35 | 植物

明けたり入ったり

明日は彼岸の入り
なんでも入りがあれば明けもあるわけで
なんでも入りがあれば出れもあるわけで
入ったり出たり入ったり出たり
出たり入ったり出たり入ったり
b0119969_2295384.jpg

ヘクチア・メジニアナ

思わず出したり
入り辛かったり

なかなか此岸の世は住み辛う御座いますね。
明けなど来るのでありましょうか。
[PR]
by hana-kanon | 2012-03-16 22:10 | 植物

チャイロのランドセル

チャイロのランドセルを背負った子を見た!

チャイロというか黄土色みたいなんやった

ある意味黒よりも地味だ

こどもらしからぬチョイスだと思う

てかメーカーもよく思い切ったもんだ

チャイロって

他の子はみんな黒なのに

b0119969_1962679.jpg

今月の寄せ植え・多肉ちゃん


小さい頃に人と違うものを持ってた記憶って
大人になっても覚えてることが多い

自分は絵の具入れのカバンが電車の写真がプリントされたカッコイイもので
誰も持っていなかったし
黄色い長靴でかかとの部分に星形の飾りが付いてるのも
誰も履いてるヤツいなかった

でもホントのところ誰が選んで買ったのか覚えていない

人と違うことを嫌だと思う人もいるけど
自分はめでたいやつでカッコイイと思ってたので
こんな大人になりました。

チャイロのランドセルの子はどんな大人になるのか楽しみです。

30過ぎて口内炎いっぱい作る大人になんかになるなー
[PR]

口内炎

このところ不規則極まりないのが祟ったのだろうか
連発して口内炎が出来ている。

ひとつ治ったかと思うと別の場所にまた出来ちゃうのだ。

今まさに出来ちゃったソイツは
特大サイズであり
はち切れんばかりの
いや、もはやはち切れてしまった感じが否めないものであり
いちいちズキズキと痛むのだ

ものを食べようものならピッキーンと針で刺したような傷みが・・・

もうわしゃ何も食わーん、ぷーん
とヘソを曲げてしまい
ダイエットに血気盛んな女子のように食べたいのに食べれないという
とっても自虐的ジレンマを強いられる羽目になった

b0119969_22322265.jpg

Darwinara Charm ‘Blue Star’
   ダーウィンアラ チャーム ‘ブルースター’

   日本の風蘭の血が入った属間交配種


でも何か食べないととってもひもじいので
コンビニに物色しに行きました。

そして口内炎にとってもステキな食べ物を発見しましたよ。

何でしょうか?

①キャラメルコーン
②カラムーチョ
③担々麺
[PR]
by hana-kanon | 2012-03-10 22:39 | 植物