百・花・音・乱

ブーケレッスン

明日のブライダルのブーケ。本人様とそのご家族総出でのレッスン。
バタバタとレッスンの用意をしている最中。お邪魔します~の声。男女二人連れなのでピンッときました。ブライダルブーケのお話を~、と。
来年挙式とお聞きして少し安心。またしても今回のお客様もモントレー様からのご紹介。
ほんとにお世話になります。気合い入れていいもの作らせていただきます。

さてさてでは本日のブーケです。
b0119969_1901292.jpg

ゲッ、上手・・・。初めてなのに。立場なし・・・。
普通はこんなにナチュラルには出来ないものなのですが・・・。
あとこれにフェザーを巻き付けて完成~。

↓こちらも同じく。しかも私ですら作ったことのないハート型。ちょい斜めから。
b0119969_1973644.jpg

↓上から。
b0119969_1982174.jpg

どっからどう見てもハート。完璧なハート。そう信じればハート。言われてみればハート。
とにかくハートなのだ。心で見るのだ。母の愛だ。
パープルのドレスにはバッチリ決まる色です。あとすごい重量感。頑張って持ってね。

今年のブーケはあと本日お越しになった方のプリザーブドブーケです。来月にまた写真載せますよ~。
[PR]
<< 縁在りき 姿無きスナイパー >>