百・花・音・乱

元気ですか~?

なんかバタバタと・・・今やっと今日初めての休憩。朝から立て続けにレッスン。そしてお客様。
外は寒いらしいが皆さまは元気です。明日の朝はもっと寒いらしい。
皆さんはますます元気になるのでしょうか?
b0119969_19212956.jpgb0119969_19215964.jpg









アバランチェ、スイートアバランチェ。
ブーケにはよく使います。前回とは異なる生産者さん。ちと花弁が弱い・・・
前回が良すぎたのかな。どこの産地か忘れてしまったのです・・・。
その辺私はどうもストイックにはなれず・・・反省。まだまだ勉強不足。

22日に使用するため只今開花中。天然の冷蔵庫がフル回転なので助かってます。
また写真撮りますので見に来て下さいませ~。

そうそう正月のミニアレンジ。今年は限定48個にしようかと思ってましたが、2日で既に20個の
予約が入りましたので60個に致します。
でもそうしたら残ってしまうような気もするんですけどねぇ。そんなもんですよねぇ。きっと。
だから皆さま作りに来てね。元気だから大丈夫ですよ。きっと。
だったら早く写真載せろって?明日たぶん出来ると思います。たぶんね。きっとではなくてね。
ではではお疲れさまで~す。
[PR]
by hana-kanon | 2008-11-18 19:52 | 植物
<< インド クリスマス⑥ >>