百・花・音・乱

クリスマス⑥

あぁぁ、やってしまった。今年は販売用には赤を使いたくはなかったのだけれど・・・
b0119969_1844292.jpg

思考の回路がプッツリとイッてしまったからなのか。
そう、今は既に正月のことで頭がいっぱい。
クリスマスはほぼ終焉を迎え気分はおしょ~がつ。今年もやります1000円ミニアレンジ。
写真はまたUPしますのでお楽しみあれ。
b0119969_18493133.jpg

赤だけれど、ささやかにブラウンでキメッ。器もファーを巻いたりと今年のマイブームは忘れずに。

それにしても早いもんで今年もあと僅か。忘年会?年賀状?あっ、その前にブライダル・・・
そうそう庭の植え込みもあと数件・・・。あっ、また来年度のカリキュラムもかっ!!
バッテリーとガソリンは満タンなんだけど、オーバーヒートだけはご勘弁。
脳の回路もなんとか持ち堪えてくださいませ。導線は何色だったかな。
赤かな?緑かな?いやゴールドか。
[PR]
<< 元気ですか~? カレックス >>