百・花・音・乱

泥棒

暑い暑い。どうして11月なのに車で冷房をかけなきゃいけないのか。
そして夜中は暖房。何もかも温暖化のせいにしてしまおう。
そう、あの大国のせいにしよう。

Hail To The Thief... (泥棒万歳)

大統領を盗み、イラクを盗み、世界を盗んだ偉大なお方。
もうすぐお別れか、さみしいな。

b0119969_15413836.jpgb0119969_1542144.jpgb0119969_15432177.jpg






ベビーロマンティカ、ブルーミルフィーユ、オールドロマンティカ


b0119969_15454248.jpgb0119969_1546671.jpgb0119969_15463632.jpg






アリアンナ、ラ・ベル、ラ・カンパネラ

久々にバラを大量買い。偉大な方への送別にはちと寂しいかな・・・(ウソ)

b0119969_15512474.jpg











じゃあこのたい焼きを差し入れにしよう。(ウソウソ、生徒さんからいただきました^^)

次の泥棒さんはいったい何を盗んでくれるのかな・・・
出来ることなら議定書にはサインして温暖化の問題だけでもなんとかしてほしいもんです。
[PR]
by hana-kanon | 2008-11-05 16:07 | 植物
<< 立冬 カゴを開けろ >>