百・花・音・乱

あぁ雨上がり

あっ、雨止んだかな。久しぶりの長雨で気分も少し潤っております。
雨は良いですなぁ。キライですかぁ??
花たちはツヤツヤしてますよ♪
b0119969_16235029.jpg

パンジー・ムーランルージュ
所謂高級ブランドさん。え~とこのパンジーです。フリフリです。
通常の3倍の値段が付く代物。花音ではフツーのパンジーさんはお越しになりませんの。
b0119969_1628399.jpg

シクラメンもフリフリにしてみました。もちろんガーデンですの。
セレブの庭・・・ふっ。笑かす・・・
花音にゃあセレブなんて言葉は不必要。敷居は低く低くえぐられていますので^^
b0119969_1647385.jpg

クリスマスローズの八重咲き。
勢揃い。まだ葉っぱしかありません。この冬~春に咲くかどうかも分かりません。
とんだ気紛れクリスマスロード。
b0119969_16504037.jpg
b0119969_165126.jpg
b0119969_16512017.jpg

只今バラ満開。バラは年に2回咲いてくれるんです。
上からフォーカスポーカス、粉粧楼、ブルームーン。

雨上がりの花はこんなにも美しいのです。
[PR]
by hana-kanon | 2008-10-24 16:59 | 植物
<< メダカのトイレ おばけの色は? >>