百・花・音・乱

おばけの色は?

みなさんはコウモリに襲撃されたことってありますか?
私は2回あります。1回目は小学生の頃。
そして2回目は昨日。
フラフラと飛んでいたので面白がって見ているといきなり急降下。
そして頭に直撃っ!!
こっちよりも向こうがびっくりしたのか、そのまま横のどぶ川に落下。
かなりパニクってまた飛んで行きました。
めでたしめでたし。
みなさんも夕暮れ時はコウモリに気をつけよう。

b0119969_17484829.jpg

ハロウィンアレンジ。コウモリっぽく (ウソ)
b0119969_17504098.jpg

でも黒がメインです。
オレンジがない??ハロウィンがオレンジだなんて間違いだ。
いや、間違いではないけどあえて使わないようにしたらこんな感じ。

いいじゃないか黒で。おばけなんだし。
カボチャだっていいじゃないか白で。Q太郎も白なんだし。
でもO次郎は黄色だな・・・ドロンパは何色だっけ?ピンク?
・・・それもありか。
[PR]
<< あぁ雨上がり シェリルクロウ >>