百・花・音・乱

茶色ってどう?

クリスマスレッスンの仕入れでぼちぼちと教室が所狭し状態です。
月末にはどうなっていることやら・・・

花音のクリスマスは11月1日から~♪あと半月です。
実は母の日より忙しかったりします。生徒さんが激増したりします。
ですのでお申し込みはお早めに♪
今年も相当かわいいものを考えておりますので~^^
たまには宣伝宣伝。

b0119969_187594.jpg

今月のプリザーブドです。
ブラウンアレンジ。
季節にこだわらず飾れる感じにしたつもり。茶色だけど渋くならないように気を遣ったつもり。
b0119969_1810258.jpg

どうですかぁ?かわいい作品が苦手な私ですが今回はなかなか良い感じ。
最近多い自己満足。同じような繰り返しじゃつまらないもんね。
う~ん新たな境地か・・・どうなのジョナサン?

シソウなんてイラナイ。
欲しいのは飛ぶための翼だけだよ。
[PR]
<< ゴーゴー神様 美しき世界 >>