百・花・音・乱

秋の森

昨日は京都へ。
生徒さんがギャラリーに出展されるので顔を出させていただきました。
数ヶ月ぶりの電車の旅。京都へお越しの際は是非、近鉄特急で♪
b0119969_1727391.jpg

ドライやアートフラワーなどのナチュラルな小物を全てお一人で制作。
今回は販売の作品がメインです。
b0119969_17313773.jpg

中央にあるのはパン焼き器を使った作品。
これは非売品らしい・・・

写真にあるのはまだ一部。既に売れた作品もあるのでかなりの数でした。
なかなかやるなぁ。
それにしても先生の個展を差し置いて先にされてしまったのはうれしい反面少し悔しいのです。
教室でする作品展ももちろんまた企画していきますが、私の個展も早く出来ればいいなとますます思うのでありました。


「秋の森」展
~10月5日(日)まで 月曜定休
京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53-1
Duce mix ビルヂング 4F
Duce mix shop
Tel 075-211-9076
http://www.ducemix.com/
[PR]
by hana-kanon | 2008-10-01 17:50 | お知らせ
<< 才谷さんが行く いいじゃないか >>