百・花・音・乱

がべいじゅうき

このところ晴天続きで仕事どころじゃない。
皆さんはどこかへ行きましたか?

私は行きたくてウズウズしてます。
が、しかし今度の休日は朝から免許の更新・・・
夜は鉢花の仕入れ・・・
更にその次の休日も仕事の予定がぁ。
ゆっくり出来るのは25日あたりになりそうです。

b0119969_16233754.jpg

ご注文のミニアレンジ。
色MIXで。
ふだんはあまり作らない色目ですが、なかなかかわいくできあがりました♪
結構バランス取れてる感じしません?
自己満足?

でもお客さんも喜んでくれたし、この自己満足もなかなか大事なものなのだよ。
画餅充飢とはよく言ったもの(?)
あいにく食い意地だけは人一倍持ち合わせておりますが?
[PR]
<< 秋花満開 お勧めウェディング >>