百・花・音・乱

いよかん

どんてん、どんてん♪
曇天です。
夕立でも降れば涼しくなるのですがねぇ。
でも最近一時期の事を思うと少しだけ暑さもましになった気がしませんか?
b0119969_16345872.jpg

今週のプリザーブドレッスン。
ビタミンカラーで♪
b0119969_16361373.jpg

オレンジ?
いや個人的には『いよかん』
外来物に負けるな愛媛県。

オレンジで思い出したけど映画『時計じかけのオレンジ』って
ベートーベンの曲がよく流れてませんでした?
私は『月光』が一番のお気に入りです♪
でもあれは多分『第九』だったかな。

あの映画は難しいけどかなり深いですよ。
私の映画ランキングベスト10には入ってます。
見てない人は見てみてね。でも心臓の弱い人はやめた方がいいのかも・・・
テーマが純粋暴力な感じなので・・・

いつか私のお気に入り映画ランキングは発表しますね~^^
間違ってもタイタ○ックは入っておりませんので悪しからず・・・
[PR]
<< 誰だ! 由来と原点 >>