百・花・音・乱

グリーンフィンガー

b0119969_14222016.jpg

三年前に作ったコケ玉。
いろんなものが生えてきました・・・
b0119969_14232458.jpg

ツルバラの蔓に絡まそうと植えたクレマチス。
まだまだこれからです。
b0119969_14251273.jpg

ひと株頂いたタマシダ。
切っても切ってもきりがない程増えてきました。
b0119969_14254459.jpg

草ぼーぼー
b0119969_1428038.jpg

さらにぼーぼー・・・

という訳でグリーンばっかり。
なぜか今、花ものがございません・・・

ナチュラルガーデンをはき違えるとこんな風になります。
でもこれで良いし、これが良い。
通り過ぎる人が不思議そうに見て行きます。
廃墟じゃないからねっ。

私の理想の庭は『森』
できればでっかい落葉樹を置きたいと考え中です。
あと三年も経てば小鳥(スズメね・・)が住み、動物(ムカデやらなんやら・・)が暮らす
立派な森が出来上がるかも♪

楽しみ半分、怖さ半分・・・
誰も寄りつかなくなるんじゃないか!?
[PR]
<< 『緑』 巨星墜つ >>