百・花・音・乱

巨星墜つ

みなさんこにゃにゃちわ~
昨日この世からまた偉大な方が去って逝きました。
数多くの名作を残して・・・

私が一番好きなのはレレレのおじさん。
何故彼がホウキで掃き続けるのか、悲しい過去を知ったとき感動して涙したのを覚えてます。

b0119969_1542167.jpg

プリザーブドレッスン。
夏草のパラレル。
b0119969_15431281.jpg

ヒマワリにトルコキキョウに草いろいろ。

やっぱり夏はヒマワリ。
そして子供漫画劇場。
幾つになっても赤塚不二夫さんのアニメは癒されます♪
ポニョもいいけどバカボンもね。

改めて昭和って良いですなぁ。
何がいいかって?う~ん、忘れようとしても思い出せないなぁ。
まぁこれでいいのだ^^

先生、夢をありがとう~
ご冥福をお祈り致します。
[PR]
<< グリーンフィンガー 祝っ!! >>