百・花・音・乱

今日は宣伝

そろそろお中元。
花の注文もちらほらと増えてきました♪
少しご紹介~
b0119969_14282211.jpg

b0119969_14291454.jpg

ガラスの花瓶を持込みでのご注文品。
すりガラスに淡く映るのはバラの花びらです。
季節物でクチナシを使ってみました。
b0119969_14332513.jpg

こちらもバスケットを持込みです。
家にある花器を持込みしてもらえたら器代がかからないので正味花代だけ。
花がいっぱい入ります~♪
b0119969_14383382.jpg

少し小さめ、淡くかわいい感じ♪
テーブルにさりげなく置くのに良いです~
b0119969_1441262.jpg

b0119969_1441571.jpg

この器かなりかわいいっ!!
お皿付き^^
見えなくてスミマセン。

今日はかなり宣伝してみました。
別に書くことが無い訳では・・・

そうそう今度、新レッスンを始めてみようかなと考えてます。
「アイスフラワー」
ご存じ??
またご紹介しますね~
[PR]
<< アイスフラワー 想像力 >>