百・花・音・乱

想像力

花は何故咲くんだろう・・・
ふとそんな疑問が頭をよぎったもので、一日中なにやらモヤモヤ~

そりゃネットで調べれば何かしらの答えは見つかるのでしょうけど、
世の中知ってしまわない方がいいことだってある。

想像力の欠如が問題視されている。
原因のひとつには明らかにパソコンの普及も含まれている。

想像力。

創造力・・・

欠如していませんか?

b0119969_16383046.jpg

b0119969_16394754.jpg

今週のプリザーブドレッスン。
涼しげな感じを表現してみました。

表現力。
独創性・・・

言葉に踊らされるのはもうやめにしましょう。
世の中言葉で表現しない方がいいときだってある。

花はいつだって咲いている。
考えることではないんだろう。

どうしても答えが欲しい人はネットで調べてみてね。
[PR]
<< 今日は宣伝 セミじゃないのか!? >>