人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

4色パン

4色パン_b0119969_1340498.jpg

今日久しぶりに4色パンを食べました。
子供の頃よく食べてて、チョコが一番お気に入りでアンコが4位でした。
が、大人になってからはそれが逆転。
アンコはなるべく最後にして大事に食べます。
なんか落ち着くんですよね、アンコって♪

味の好みってホントに変わっていくんですねぇ。
落ち着くべきところに落ち着くというか・・・

4色パン_b0119969_13574792.jpg

森のリース。

やっぱりこういう雰囲気が自分にはしっくりきます。
地味です。

根が地味なんですから仕方がないです。
趣味は読書と音楽鑑賞です。
地味なんです。
居酒屋ではウーロン茶です。
寿司はイカが好きです。
ドライブは山です。

いろいろと試した結果やっぱり落ち着くところはこんなところ。
要は自分の範囲に捕らわれずに幅広くモノを見るということ。
最後には行き着くところに自然に流れて参ります。
そしてたまに流れに反することも出来る強みとなるのです。

4色パンを10色にすることだって不可能じゃない・・・
って話が広がり過ぎ??
<< 今日は暑く!! 陰陽 >>