百・花・音・乱

ご報告

b0119969_13495151.jpg











今さら??って言わないで。
ついに手にしましたipod♪
お店に行くとほとんど売り切れだったのですが、緑色だけが在庫でありました。
人気ないのかな・・・
私は買うなら緑って思っていたのでラッキー♪
少数派はこんなとき便利です。

ところでみなさん、自転車に乗りながら音楽を聴くのはやめましょう。
危うく車でひきそうになります。
命を粗末にしちゃいけませんよ♪

b0119969_1411896.jpg











キターー。待ちに待ったRadioheadのライブ!!
しかも10月2日の木曜日。教室は定休日です。
チケットは今、お伊勢様のお札の横に鎮座されております。
もはや神と同格。
その奥には陀羅尼助・・・これもまた当然同格。

今から楽しみで仕方がないのです。
10月までテンションあげあげで参りましょう♪
[PR]
by hana-kanon | 2008-05-21 14:12 | 音楽
<< 理由 ガーデン >>