百・花・音・乱

カーネに悩む

朝からどよ~んと曇空。
でもこんな天気もたまになら良しでしょう。
お腹出して寝て風邪ひかにようにね。

母の日目前!!
ということでお花を少しだけ入荷~♪

b0119969_173415.jpgb0119969_17334100.jpg















フランネルフラワー・フェアリーホワイト      スクテラリア
まさに妖精~^^                   見た目が超ド派手です。 
アウターゾーンへご招待~♪           すごく強そうな花。個性ありありです。


b0119969_1741490.jpg











カルミア
コンペイトウ?いやアポロのほうが近いかな。
これはまだツボミ。咲くとまたイメージ違います。
ちょっとかわいいんで連れて参りました♪

b0119969_17589.jpg











ダリア
葉が銅葉な品種。
珍しいです。
これはレッスン用にしました。
今月のガーデニングはかなり渋い色合いになりそう。

今日もこれから鉢屋さんへ向かいます。
残念ながらカーネやアジサイの入荷ははありません・・・
でもやっぱり母の日ってみんなカーネを買うんですねぇ。
世間の常識に逆らいつつも、少しだけ悩むのです・・・
カーネか・・・
やろうかな・・・
[PR]
by hana-kanon | 2008-05-09 17:29 | 植物
<< 母の日~♪ 連休最終日 >>