百・花・音・乱

母の日③

b0119969_1711415.jpg

今日竹馬に乗って歩いている少女を見ました。
え~!?と思いながらも微笑ましく通り過ぎるのを見守ってしまいました。
きっとその子にとって今一番のマイブームなんだろう。

何にも属さず我が道を貫き通す勇姿。
我が師みうらじゅん先生も若かりし頃、女装ブームと杖ブームがいっぺんに来て
女装しながら杖をつくという姿で街を歩いていました。
ギリギリですね・・・よもやアウトでしょうか?
草原に繰り出す屯田兵の気分。

余談が過ぎましたが・・・

b0119969_17234384.jpg

母の日アレンジ♪
カーネを今のうちにどっさり使用。

ビジュアルも大事ですが、要は心意気。
花を挿すときに迷うのは自分への恐れ。
それを脱ぎ捨てたとき、私もみうらじゅんのようになれるのかも。
[PR]
<< マキバオー ありんこ >>