百・花・音・乱

世界平和

底が抜けたような空です。
そして日差しはうだるように暑い・・・
今日は昼からレッスンはお休み♪

b0119969_12373393.jpg











マトリカリアのポンポン咲き。
タマゴオレンジ。
白身は何処へ消えたのさ?
私は絶対白身派です。

b0119969_12405627.jpg











カーネーション・バイパー。
茶系のマーブルのカーネはお気に入り♪
母の日前にはきっと高くなるんだろうな・・・

b0119969_12495333.jpg











エリカ・プリス。
このモサッとした感じ大好きです。
心配なのは水落ちかな・・・
切り口に焼を入れて只今深水にて入浴中。


明日から母の日アレンジに使用する花の一部をご紹介。
これにあとは砂糖にスパイス、それからステキなものをたくさん。
きっとかわいいアレンジが出来上がるはず♪

あとケミカルXはどこへ行けば手に入りますか?
それさえあればパワーパフガールズが作れるはず・・・。
世界平和はすぐそこに。
[PR]
by hana-kanon | 2008-04-21 13:13 | 植物
<< 配達終了 母の日② >>