百・花・音・乱

クローン誕生

b0119969_20115390.jpg

ご注文のアレンジを仕上げました。
みんなキレイに並んでおります。
クローンの様・・・
その数16体。

アイランドかAIか・・・?
またまた世界のどこかで誕生しているであろうKID Aなのか・・・?

いずれにせよ今回の仕事はかなりのヘビー級。
だって作品展の準備の中での作業。
こりゃあデイビッドも報われない・・・

あの映画がスピルバーグではなく、キューブリックが撮っていたらどうなったか?
叶わぬ夢だけど、ひとつ言えるのは単なる大作SF娯楽映画にはならなかっただろうな。
2001年宇宙の旅のような万人には理解を求めないと豪語する作品だったかも。

3月もあと僅か。
私の頭の中のHALが誤作動を起こそうとムズムズしております。
あと一週間・・・
なんとか持ち堪えろよ~。
[PR]
<< ダリア 魂の浄化 >>