百・花・音・乱

朝の出来事

朝から事件です。
私の目の前を行くおばさまチャリンコが急にハンドルの自由を失って
真横にガッチャーン!!
ありえない転けっぷりにしばらく唖然・・・
後ろから来た別のチャリンコは軽く無視してスルー。
おいおい、非情過ぎやしないかい?

しかたがないので手を差しのべて自転車を起こし、大丈夫ですか?
おばさまは恥ずかしさで苦笑い。
私は笑いたいけど笑えない・・・必死で笑いをこらえてその場をやり過ごしました。

実に清々しい朝の光景。

b0119969_14531525.jpg
未確認の円盤。
人類の知恵と英知の結晶。
オアシス。

これは作品展用の生徒さんのために作りました。
人間元気があれば何でも出来ると思い知りました。
このオアシスがどのようになるかは作品展でのお楽しみ♪







b0119969_1883621.jpg
この玉も生徒さん用。
明日仕上げます。
テーマは光と闇っぽい感じ。

着々と作品が完成している中。
私の作品は未だ構想中。
生花のアレンジなので前日に作ります。
期待のお声が大きいのでプレッシャーなのです・・・
まぁ何とかなるでしょう!!
[PR]
by hana-kanon | 2008-03-14 18:14 | その他
<< 卒業 恋物語 >>