百・花・音・乱

恋物語

b0119969_12103399.jpg
こちらもご注文アレンジ。
小さいながらもお気に入りです♪
小さな恋のメロディとでも名付けてみようかな♪

淡く切ない恋物語。
内容よりメロディフェアーの歌の方が印象が強いですが。








関係ないですが、あの映画ってアラン・パーカー脚本だったんですね。
アラン・パーカーといえば好きなのはエンゼル・ハート★
ミッキー・ロークと大好きなデ・ニーロが出てました。

デ・ニーロが出演してた数多くの映画の中で度肝を抜かれたのは未来世紀ブラジル。
タイトルが既にヤバイ・・・
仮面を付けているのですが、デ・ニーロであることがバレバレ。
最後に天井からロープで下りてきて仮面を取るシーン。
男前です 笑

今度の休みの日には久しぶりにゴッドファーザー借りようかなぁ。
[PR]
<< 朝の出来事 ワインで乾杯 >>