百・花・音・乱

恐怖のおひな様

b0119969_21332939.jpg

今週末はもう3月。
春目前なのですね♪
蝶が舞い、蜂が刺す季節。

3月はなにかと忙しい。
まずは作品展の準備。
これはもう既に行いかけているのですが、全ての作品のデザイン決めと材料調達のため
毎日首をひねり頭をひねり・・・

そして生徒募集の季節、やはりいろんなところをひねって考えております。
あとなんと言っても教室の引っ越しをして1周年♪
何かイベントできればいいなぁと頭の隅で考えております。

b0119969_2220324.jpg

おひな様アレンジ。
よく見るとちゃんと着物を着て座っております。
右のピンクなのはチューリップ。八重咲きです。
チューリップは茎が伸びます。
ということは・・・髪の毛が伸びる人形みたいに、首が伸びるおひな様・・・
っということになりますね。
3日後にはきっとろくろ首のように皆さまを驚かすことでしょう♪
ちょっと狙ってみました 笑。
いたずらが過ぎますぞ。とお内裏様に叱られそう。
[PR]
<< チョコバラ 癒しの一枚④ >>