百・花・音・乱

遺産認定

b0119969_22322161.jpg

最近はまってることがふたつ。
以前述べましたが、ひとつは司馬遼太郎様。
そしてもうひとつは世界遺産!!
しかもTV番組の方です♪

世界遺産は昔から好きだったんですが、最近あれを見ないと一週間を終えた気にならない・・・
綺麗な映像もさることながら、なんといっても魅力はBGM。
民族系なアンビエントでありながら電子系エレクトロニクス。
音響担当はかなりのマニアと見た。

ちょいと前にグリーンエナジーというレーベルにはまっていましたが、同じニオイを感じます♪
只今サントラを探し中です。
ご存じの方はご一報を。

b0119969_22441176.jpg

このアレンジはご注文品。
オアシスパウダーを地道に積み重ね、模様を作ります。
地層のように・・・まさに歴史を感じます。
花音遺産に認定してよろしいかな?
[PR]
<< おめでとうございます♪ 優雅な午後を >>