百・花・音・乱

朝の出来事

b0119969_20133836.jpg

今朝教室のポストに見慣れぬ名の方からの郵便が。
さてはバレンタインの告白かと思いきや・・・

徳島へ嫁がれた生徒さんからの結婚式のお写真でした♪
思い返せば昨年、賢明にブーケを作っていました^^
そうですか、そうですか♪
写真を拝見しながら思わずほっこり。
お幸せそうでなによりです~。

一生に一度の幸せの場面をお手伝い出来たことを私も嬉しく思いまぁす。

さてさて写真はこれまたWedding
参列される方の髪飾り。
5人分。
頑張りました!!
b0119969_20252280.jpg

全て花びらを周りに足して大きくしています。
細かい作業はホントは苦手・・・
でもきっちり仕事をやります。
こういう注文は雑にすればすぐバレます・・・
何度でも言います、細かいです。
完成してラッピングをしてさすがに自分を褒めました♪
エライエライ・・・
よね・・?
[PR]
<< ひな祭り 募集中 >>