百・花・音・乱

ゆきんこ

b0119969_19103441.jpg

あっという間に1月も明日で終わり。
2月も多分あっという間・・・3月も・・・
1年が毎年早く感じてくるのは歳を取った証拠なんでしょうか?
今年もあの暑い夏が来ると思うと今から憂鬱になりますね・・・

写真は注文品のアレンジです。
意識はしてないのですが、何やら冬のイメージ。
でもさりげなくピンクのバラを一輪だけ入れてみました♪

実はこの花瓶、バラの模様が彫ってあります。
手作りなんですって。
いろんなものをお作りになるんですなぁ。
んでガラスなのでちょっとひと工夫。

b0119969_1918024.jpg















パールを敷き詰めて模様が浮き出るように♪
あと同じすりガラスのクリスタルの飾りを付けてみました。
ゆきんこって感じ??
[PR]
<< 和緑 寒い日の必需品 >>