百・花・音・乱

お宝発掘

b0119969_1825160.jpg

雨は夜更け過ぎに雪へと変わる模様。
雪は雨が凍ったものなので地上の気温が0℃にならないとダメと思っていましたが、
4℃で雨は雪へと変わるそうです。はい。

写真は注文レッスン作品。
だいぶ昔に使った残りの壁掛けを生徒さんが在庫置き場(?)から掘り出してきました。
ベテランの方はよくいろんなものを掘り出します。さすがです。

花音の物置場やクローゼットの中は生徒さんにとってまさに宝の山♪
いろんなものをポンポンとしまい込んでますので探すのは楽しいかも。

私は片づけ下手でごちゃごちゃと溜まってくると一気に処分してしまいます。
その前に皆さんも是非発掘して下さいな♪
[PR]
<< 積雪 懐かしメニュー >>