百・花・音・乱

クリスマス⑧

b0119969_20302776.jpg

おそらく11月ラストのクリスマスアレンジ。
スター☆型スタンドのアレンジメントです♪

お花と星の間にはワイングラスが付いています。
その中に暗闇で光る綿とナッツを入れました。
お花は取り外しできるようにミニブーケ風にしてみました。

生徒さんが2個プレゼント用に作るとのことで、少しお手伝いしておりますと
勢い余ってひとつを私が作ってしまいました・・・
写真のが先生のものでございます。

世間はこれからクリスマス本番。
花音は気持ちクリスマスでそろそろお正月全開。
きっと12月はしんみりお正月モード。
BGMは春の海にしようかな♪
どこにも無いようなお正月を作ってみたいと思います。

あとひと月頑張ろぉ~。
[PR]
<< いい仕事 出張ガーデニング >>