百・花・音・乱

クリスマスの合間に

b0119969_1932214.jpg

クリスマスとは打って変わってやさしい色目のアレンジです。
デザイン的にはボーゲンタイプ。

おばぁちゃまが九州のお孫さんに送られるとのことです。
今回は心を込めて私が作らせていただきましたぁ♪

b0119969_19214030.jpg











プリザーブドはよく造形的に作られた作品が多いのですが、何か魂がこもった感じがしないので、
ナチュラルに活けるのがいわば花音流。
一度は命を落とした花たちを生き返らせるように作るのが腕の見せ所ですね。
もちろんプリザーブドならではの幾何学的な造形も好きです。
これは実に頭を柔軟にしなきゃ発想できませぬ。

ちなみに本日私は気持ち悪いクリスマスツリーを作ってしまいました・・・
見たい方は教室まで。
[PR]
<< クリスマス⑦ クリスマス⑥ >>